忍者ブログ
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハードルを上げてからバトンを渡すなんて、ひどい行為だと思います。
自分がやられた事を、他人にして憂さ晴らしなんて・・・
ジュンめ・・・絶対、ヅラ隠してやる!!

イヂワルな前フリのせいで復讐心バリバリの文章から
始まってしまいましたが、改めまして、こんにちは!
今回、イノセント初参加になります、小垣外翔(こがいとつばさ)です。

本日はスタッフさんもそろっての初・通し稽古をやりました☆
衣装を着て、音楽も入って、やっと観れた全体像♪
ここから更に緻密になっていくのかと思うと、かなり楽しい予感です!

色々と書きたくなっちゃうけど・・・ネタバレが恐いので、今日はここまで!

明日の日記は、和馬さん!
稽古中には闘気のようなものを放ち、
休憩中にはニコッと笑顔で、多くの心をキャッチする御方です☆
よろしくお願いします♪

写真は、
①マサさん&ヤマさん・・・「変顔して下さい!」と無茶振り数秒後、撮影。
           かなり頼れる先輩方です。
 
②久野さん&小垣外・・・一緒に撮りたくて、普通にお願いして撮影。
           ちょっと嬉しいです。

③中田さん&小櫻さん・日高さん・・・謎の癒しキャラです。
                 後ろで見守る日高さんが何とも素敵。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]